チキンカツ | 節約主婦の簡単料理2

節約主婦の簡単料理2

フルタイムで働く主婦です。主人・私・娘(大学2年生)・息子(高校3年生)のお弁当4個生活です。朝は、バタバタしながら、
頑張っています。
宜しくお願いします。

チキンカツ


今日のお弁当

チキンカツ

根菜のポトフ

レンコン胡瓜のマヨ和え

小松菜のナムル



今日のお昼は定例の、親友と

ランチです。


そんなわけで、今日は、3個です。

この前から、咳が続いています。

風邪?の様子はないし・・・

原因不明です。

咳をすると止まらなくなるので、

病院に行かないといけないけれど・・・

月末で、なかなか、バタバタで

土曜日まで、行かれそうにないです。


土曜日には、楽しみがあります。

食器棚が届きます。

今、ある、レンジ台が、壊れ

最近、流行りの、食器棚の真ん中が

レンジが置けるタイプを

新調することにしました。

大事に使ってきたつもりでしたが・・・

20年も経つと・・・


他には、壊れないでよ~と願いながら・・・


あと、一つの楽しみは、

アサヒ軽金属の

圧力鍋です。

注文してから1カ月以上経つですが・・・

まだ、届いてないんです。


段々、スギ花粉が

飛散し始めました。

我が家は、私以外、

みんな、花粉症なので、

なるべく、花粉症が楽になる

食べ物を増やしていきたいです。




にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




setuyakumamaさんのお料理をもっと見る