ハンバーグ、唐揚げ | 節約主婦の簡単料理2

節約主婦の簡単料理2

フルタイムで働く主婦です。主人・私・娘(大学2年生)・息子(高校3年生)のお弁当4個生活です。朝は、バタバタしながら、
頑張っています。
宜しくお願いします。

ハンバーグ、唐揚げ


今日のお弁当

ハンバーグ

唐揚げ

チキンカツ

胡瓜大根の酢の物

きんぴら

チヂミ



昨日は、朝方、フィギィアスケートを見ようと

思っていて、

寝坊したらいけないと思い、

家に帰ってから

おかずを作っておきました。

そんなわけで、

今朝は、少しゆっくりして起きました。


真央ちゃんは、本当に、素晴らしい演技を

見してくれました。

一回一回ジャンプするたびに

祈りながら・・・

無事終わった時には、気がついたら、

涙が出ていました。



村上選手鈴木選手も

すばらしい演技でした。

本当に、感動をありがとうございました。






にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




setuyakumamaさんのお料理をもっと見る