私が最近沼っているSHOW-WA 、メジャーデビューが決定しました


おめでとう


今後、写真集が販売されたり、FNS歌謡祭に出たり、するようです


楽しみです


今日は3時半に起きて、始発の電車に乗り、またフジテレビに行く予定でしたが、


雨が酷くなるそうなので、雨だと、SHOW-WA の歌唱を外でやらない時あるので、今日は諦めました


でも、少しぐらいの雨だと、外でやる事もあるんですよね


今日はどっちになるんだろう?


やっぱり行けば良かったかな?とも思うけど、


雨の中待つのも大変だし


もしやらないってなったら、残念だしね


メジャーデビュー決定して、本当に良かったです