水曜日、SHOW-WA に会いに、初めてフジテレビのぽかぽかに行ってきました


10時半頃ぽかぽかパークに着きました


着いた時には、既に3列並んでいて、リハーサルをしていました


私は4列目でした


皆さん、座って場所取りしていました


皆さん、座ったまま、リハーサルを見ていたので、私は立って、良く見れました


一番おしている、しんちゃんのうちわを振って、見ました


リハーサルが終わり、約3時間、ずっと立ったまま、場所取りしていました


本番が始まる少し前に、皆さん立ち始め、本番中はほぼ歌っている姿を、見えませんでした


でも、終わってから、握手会があり、


しんちゃんが、リハーサルの時、うちわ振ってくれてありがとうって言ってくれて、嬉しくて、次につっつんと握手したんだけど、つっつんと握手した記憶がうっすらしかなくて、ちょっと残念だけど、しんちゃんが私の事見てくれた 覚えててくれただけで嬉しくて、それだけで、じゅうぶんです


また見に行きたいけど、投票結果が出たあと、もうぽかぽかでは歌わないのかな?


15日は、川崎に行って、握手会と投票してこようと思います