こないだの日曜、桃菜の飲茶食べ放題に行ってきました。


コースは、迷っていたのですが、一番高いコースにしました。


私は13品ぐらい食べたと思います。


主人は、20品ぐらい食べたと思います。


今回も私は、少し気持ち悪くなってしまいました。


食べ放題好きだけど、あまり食べれないのが事実です。


小籠包やよだれ鶏が、私は美味しかったなと思います。


今度は、近いうちに、焼肉食べ放題に行く予定です。


もう約2か月たちましたが、娘が成人の日を迎えられたので、今まで育ててくれてありがとう的な感じで、ごちそうしてくれるそうです。


焼肉もあまり食べれないんだけど、うれしいです。


楽しみです。