こんばんは~🌛

母が車を買い替えまして

新しい車の機能にびっくりのビーです凝視

まずサイドブレーキがオートだから

手動で引かないし(何か不安…)

ドリンクホルダーに保温機能とかあるコーヒー



さて2月の株の振り返りです✨

1月末の投資資産総額がコチラ↓で


そして2月末がコチラ↓
初の500万円台です照れ飛び出すハート わぁーい!


札束売買
買い
 ウィン•パートナーズ 100株
 エスリード 100株
売り 無し

札束配当金 無し

札束優待
日本管財のカタログギフトからチョコレート
美味しかったよだれ

ヒューリックからカタログ到着
毎年桃を頼んでます🍑
やっぱり6月100株にしてたのダメだった…
長期認定されませんでした悲しい
もぅ絶対イジらない!来年こそは!

流れ星その他
ミュシャ展に行って来ました
グッズのミニトートバック買っちゃいましたラブ

フランスの有価証券もデザインされたそうです
才能が羨ましい✨


ホームページより画像拝借

熊本の歌劇団の舞台を観てきました
大津町公演で町の文化助成金がでたのか
2000円だったので指差し
もちろん劇団四季と比べるとまだまだ全然だけど
思ってたより良かった!
あと何年か経ってより良くなるのが楽しみおねがい

あとは鼻茸ですがそれは別記事にて👃