明けましておめでとうございます😊

もぅ1月も3日ですが

ザッと12月のまとめを書かせていただきます🖊

防備録なのですみませんにっこり



さて12月の株の振り返りです✨

11月末の投資資産総額がコチラで


コチラ↓が12月末

ボーナス入金しました札束
が、いつも書いてないですが実は信用取引で
損切りしたのであんまり増えてません魂が抜ける

札束売買
買い 無し
売り 無し

札束配当金
セブン銀行 200株 1,100円
Br.ホールディングス 100株 479円
日本管財 100株 2,152円
めぶき  1000株 4,782円
有沢製作所 100株 2,000円
中央可鍛 100株 479円
ティーガイア 100株 2,989円
ラサ商事 100株 2,710円
オリックス 100株 3,411円
NECキャピタル 100株 6,500円
NTT   100株 200円
アドバンスクリエイト 100 株 578円
 合計 27,380円

札束優待
中央可鍛とGSIクレオスからQUOカード♥


エクセディと日本管財、アドバンスクリエイトから
カタログギフトをいただきました♥

昨年はエクセディのカタログから
オンワードのポイントに変更できたのですが
今年はなかったのがちょっと残念赤ちゃん泣き
オンワードマルシェの小洒落たお惣菜楽しかった

流れ星その他
劇団四季の地方巡業が熊本に来たので
クレイジーフォーユーを観て来ました!
始めてだったけど単純明快な
ハッピーエンドストーリーで
歌もダンスもノリノリで楽しかったですラブ飛び出すハート

あとは忘年会でいつものメンバーと
いつもの安い居酒屋気分で
ワインを1人一本空けて楽しんだら🍷
お会計が1人15,000円弱でした…。
そんな高いワインならもっとチビチビ
味わったのにー!!
カッパカパ飲んだ自分が憎い真顔
新年会はサイゼリヤにしようと思います