【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

こんにちは*

 

電気・ガス・水道の光熱費がきなみの値上がりしていますよね(´;ω;`)

水道代もなるべく節約したい!と考えている方も多いのでなないでしょうか。

もちろん我が家も同じです!(^^)

 

お風呂の水はもちろんお洗濯に使用していますが、お風呂は毎日入りたい。

特に冬場はシャワーだけでは寒すぎて、体が冷えてしまう。

 

 

水道代を節約しようと思ったとき真っ先に思いついたのが、シャワーヘッドの交換!

子供達にも口うるさくシャワー止めなさい!と見張っているわけにもいかず、そんな生活はストレスがたまるので、節水シャワーヘッドに変更してみました(^^)

 

シャワーヘッド購入という初期費用が掛かるため、念入りにリサーチして、

『ナノフェミラスプラスシャワーヘッド』を購入しました!

シャワーの水圧って重要。節水したいけど水圧が低くはしたくない。

それを叶えてくれた節水シャワーヘッド!

 

節水シャワーヘッドを使用すると、一般的には30%~50%程度の節水効果が期待できるようです!!!すごい数字ですよね( ゚Д゚)

例えば、1か月シャワーによる水道代が5,160円の場合、1,548円~2,580円の節水になる可能性があるんです!年間にしたら、18,576円~30,960円!!!!!衝撃の金額!

 

購入費用を考えても一年以内には元が取れるため、長い目で見たら節約効果は十分高いと感じています(^^)

 

節約は無理をしたらストレスになると思うので、ご家庭に合った方法で続けていくのがいいですよね(^^)少しでも参考になりましたら嬉しいです!

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」