自己紹介

50代夫婦+チワワ黒チワワ黒

2023年迄は扶養内103万以内で
働いていましたが、2024年からは
130万以内で働く予定ですが
夏頃から扶養を外れて働くことに
なるかもですあせる もし、そうなったら
また、ご報告しますニコニコ

楽しみながら老後資金を貯めるのが
目標ですビックリマーク



白髪染めは、主人にやって貰っている 

まめこです。


色は違いますが、このシリーズを使っています。

お出かけしたついでに、もう1箱買って帰りました。いつも保管している棚に置きにいったら在庫が、4箱もありましたびっくりガーン


きちんと在庫管理しないといけませんねあせる



   チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ



旅行でお風呂入って寛ぎたい時に良さそうラブラブ



50代ですが、着てもいいかしらおねがい



夜はまだ寒い日もまだありますよね〜。



タマチャンショップシリーズ私が気に
なっている商品がたくさんありすぎ困ります照れ
オススメがあれば教えて下さい音譜

     





いちご オレンジ ぶどう リンゴ さくらんぼ

ポイ活先輩方がよくオススメしているポイントサイト。私も登録しました指差し
ネットショップ利用するなら、ポイントサイトを経由して購入した方がダブルでポイント貯まってお得ですよね音譜
カード作りたい方もまずはポイントサイトに登録してからの方がお得ですビックリマーク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








クリックしていただけると嬉しいです照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村