自己紹介

50代夫婦+チワワ黒チワワ黒

2023年迄は扶養内103万以内で
働いていましたが、2024年からは
130万以内で働く予定ですが
夏頃から扶養を外れて働くことに
なるかもですあせる もし、そうなったら
また、ご報告しますニコニコ

楽しみながら老後資金を貯めるのが
目標ですビックリマーク

月曜日ってどうしてこんなに憂鬱なんでしょう。

始まってしまったら、あっという間に1週間終わるんですけどねニヤニヤ


今週頑張ればGW突入です!

頑張れ私



先日、健康診断でした。

7時から何も食べてなく、終わったのが14時前あせる


1人ランチ、GW前なのであまりお金を使いたくないのでサイゼリヤさんへ。

エビと明太子グラタン(サラダ、スープ付)で

500円。やす〜いデレデレ



こちらの商品、購入しちゃいました。

クーポン使ってお安く買えました。

届くのも早かった〜音譜


まだ試着していませんが、生地は薄すぎずシワになりにくそうです。(私はブラック、グレー、モカを購入しました)
旅行に持っていきます!

前に買ったこちらも持って行きます!



タマチャンショップシリーズ私が気に
なっている商品がたくさんありすぎ困ります照れ
オススメがあれば教えて下さい音譜

     





いちご オレンジ ぶどう リンゴ さくらんぼ

ポイ活先輩方がよくオススメしているポイントサイト。私も登録しました指差し
ネットショップ利用するなら、ポイントサイトを経由して購入した方がダブルでポイント貯まってお得ですよね音譜
カード作りたい方もまずはポイントサイトに登録してからの方がお得ですビックリマーク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








クリックしていただけると嬉しいです照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村