自己紹介

50代夫婦+チワワ黒チワワ黒

2023年迄は扶養内103万以内で
働いていましたが、2024年からは
130万以内で働く予定ですが
夏頃から扶養を外れて働くことに
なるかもですあせる もし、そうなったら
また、ご報告しますニコニコ

楽しみながら老後資金を貯めるのが
目標ですビックリマーク


最近、ネットで購入したもの〜。


私はyahooショップで購入しましたが、
楽天でも訳あり商品としてお手頃価格で購入できますね。
訳ありでも見かけが少し傷んでる?って言うだけで味は美味しいですニコニコ
今年の味はどうかなぁ〜。
 →届きました。小さめが多かったです。
  小さくても美味しいのですが、
  向きにくかったです。
  

車中泊に行く時に便利かなぁと思って購入しました。車に吊るすところを考えねば💦

GWはどこに行こうかな。
車中泊を楽しんでいる人のYouTubeをみながら予定をたてなくちゃ口笛

チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

タマチャンショップシリーズ私が気に
なっている商品がたくさんありすぎ困ります照れ
オススメがあれば教えて下さい音譜

     





いちご オレンジ ぶどう リンゴ さくらんぼ

ポイ活先輩方がよくオススメしているポイントサイト。私も登録しました指差し
ネットショップ利用するなら、ポイントサイトを経由して購入した方がダブルでポイント貯まってお得ですよね音譜
カード作りたい方もまずはポイントサイトに登録してからの方がお得ですビックリマーク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








クリックしていただけると嬉しいです照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村