自己紹介

50代夫婦+チワワ黒チワワ黒

2023年迄は扶養内103万以内で
働いていましたが、2024年からは
130万以内で働く予定ですが
夏頃から扶養を外れて働くことに
なるかもですあせる もし、そうなったら
また、ご報告しますニコニコ

楽しみながら老後資金を貯めるのが
目標ですビックリマーク

今月の食費もヤバイことになりそうですよガーン


3月

(2/25〜3/2)の家計簿

  食 費 ¥14,281

生活費 ¥4,296

ペット ¥3,300

その他 ¥2,000


食費は、1週間でこの値段ショボーン

お菓子もたくさん、買ってしまったのも原因です。新しく、オープンしたお店で安いからと買い置き分も買ったしなぁ。

食費には、調味料やお米も含みます。

(今週はまだお米は買っていません💦)



生活費は、先日買ったコチラの蒸篭も含まれています。


ペットは、🐶の薬代です。毎月、購入しています。ちなみに、🐶の保険は主人の口座から直接引き落とされるので生活費からは払っていません。


その他は、家のお守り代です。

母がお寺から我が家の分も毎年いただいてくれています。



はぁ〜、食費を引き締めたいと思っているのに、お菓子を買ったりしてダメですね。

今週分もまた、後日、報告させていただきますが、諭吉さん飛びそうですショボーン



始まっていますね

イベントバナー

 





タマチャンショップシリーズ私が気に
なっている商品がたくさんありすぎ困ります照れ
オススメがあれば教えて下さい音譜

     



いちご オレンジ ぶどう リンゴ さくらんぼ

ポイ活先輩方がよくオススメしているポイントサイト。私も登録しました指差し
ネットショップ利用するなら、ポイントサイトを経由して購入した方がダブルでポイント貯まってお得ですよね音譜
カード作りたい方もまずはポイントサイトに登録してからの方がお得ですビックリマーク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








クリックしていただけると嬉しいです照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村