最近は、テレビよりもYouTubeやNetflixを

観ることが多くなった、まめこですニコニコ


我が家もたまに、車中泊を楽しんでいるので

車中泊系のYouTubeを観ては旅行に行った気分になっています。


『クーピーちゃんねる』も好きでよく観ています。

最近、アップされていた動画を観て私も防災セットの見直しをしなくちゃと思いました。

やはり、非常食は賞味期限もあるので見直しは大切ですね。


好きな味をいくつか購入しようかな。


ご飯だけじゃなく、いろいろセットされているのもいいかも。

地震が起きたら家の中も危険ですよね。
被災して困るのがトイレですよね。


クリックしていただけると嬉しいです照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村