こんばんは、まめこです。

昨日、夕食日記書けませんでしたニヤニヤ

2日分ですあせる

昨日の献立

 •トンテキ

 •ポテトサラダ

 •小松菜の胡麻和え

 •胡麻豆腐

 •胡瓜の浅漬け

 •お味噌汁




本日の献立

 •サーモンのムニエル

 •もやしと豆苗の炒め物

 •サツマイモの甘露煮

 •野菜とベーコンのスープ


一応、献立は肉魚を交互に食べるようにしていますウインク


今日も、モヤっとしました。


昨日もまた、「手間がかかる仕事」が私にまわってきました。


2週間前にもやったのに。

またもやBさん休みの日。

私が作成したリストをみながら必要なものを書類を用意しないといけないのですが、それも結構大変でゲロー

それは2人で出来るのかなぁと思ったら私1人。


悶々としましたが、何とか終わりました。

まぁ今は我慢と思って他の仕事をしていると

私達担当の社員さんがBさんに、「Bさん、◯◯の仕事は今後もお願いしていいですか?」って確認してきたんです。

Bさんが専属でやるのは嫌ならまた交代で他の人にもやってもらいますが•••と。


いやいや、私ともう1人のパートさんはお伺いなしで担当になってますけど?

 指差しはい、今日のモヤっとは、この部分


今日も、つまらないことでモヤっとしてしまいましたゲローゲロー


好きな香のお香です飛び出すハート癒される〜ドキドキ

残り少なくなってきたのでまた、注文しなくちゃ。