最近、また献立に悩みまくっている
まめこです。

1週間の献立をメインだけでも決めていたらラクなんでしょうけど、それさえ考えられません驚き
きちんと決めたら、まとめ買いもでき時間や食費の節約になるのになぁ。

皆さんは、その日の夕食はその日に決めますか?
それとも1週間ごとに決めているのでしょうか。


本日の献立

 •焼き魚

 •キャベツとベーコンの白だし煮

 •めかぶ

 •納豆

 •胡瓜の浅漬け

 •お味噌汁


今日もパートは休みだったのですが、huluで韓国ドラマを観ていたら、あっという間に夕方になっちゃいました泣き笑い

明日から3日間お仕事です。


毎日の夕食も悩みますが服装も悩む 

まめこです。


先日、注文した服が届きました〜飛び出すハート

【SALE/40%OFF】index フリルスリーブボタンデザインリブハイネックニット【WEB限定サイズ】 インデックス トップス ニット グレー ブラック グリーン イエロー 【SALE/40%OFF】index パネルボーダーフレンチスリーブニット【WEB限定サイズ】 インデックス トップス ニット ホワイト グレー レッド

着るのが楽しみです音譜


何か手作りやりたいなぁと思った方、こちらはいかが?

Craftie Home (クラフティホーム)