みなさま、こんばんは!


くすみブルーです!


画像よりすぎ〜ですが


こちらは今日の夕食



『巨大いなり』です。


酢飯をこれでもかっ!

と詰め込んでおります。


味付け油揚げは業スーニコニコ


30枚入りでお安い!


今回はその半分の15枚入りを使いました!


市販のお稲荷さんて味が濃いと思うのは


私だけでしょうか。。


なので節約+味濃い対策として


ご飯をぎっちり詰めました


3個でお腹いっぱいになりましたー





詰めすぎ!
やぶけた💦




あとこれも


業務スーパーの冷凍ポテトを焼いて


とろけるチーズを加えてさらに焼いたもの


それからお味噌汁


卵とじで


今日も無事にお夕飯を頂けました飛び出すハート


前回のブログより間があいてしまいましたが


その間にも読んでくださった方


ありがとうございます!


あれからさらに値上げになりましたね


数ヵ月前の値段なんてかわいいものと


思わざるを得ないくらいです💦


どんどん値上げでほんと困りますが


こちらもそれに対抗すべく!


対策を練って行きたいと思います!


安くおいしく体に良いご飯が


目標ですニコニコ






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット