こんにちは!


肌のキメが荒すぎて


これはまずい


基礎化粧品の良し悪しが如実に現れてる



くすみブルーです❤


年追うごとに


基礎化粧品にもお金がかかりますね⭐


さて今日も今日とて


寝坊しました✨

ですのでいつものチャーハンと


    こちら。。。


ドンキの冷凍肉団子ニコニコ
小皿に取って、
ラップして

レンジでチン

ケチャップかけまして
まぜて、

 チャーハンに添えたら


(昨日のきんぴらゴボウも入れて)

できました⭐


きんぴらゴボウは


お通じが良くなりますよ!


冬は便秘になりがちなので


オススメです✨


年末年始の常備菜に♪


こちらは細く切ってサラダ油で炒め


めんつゆをかけただけのシンプルなきんぴらです!


固めに仕上げて歯ざわりを楽しんでます⭐






お弁当間に合ってよかった❤


ドンキの冷凍肉団子で

安すぎるミートボールでしたニコニコ


ドンキの冷凍肉団子まだありますよー


色々使えて便利です!


今日も無事にお弁当作れてよかったです!




 足元があったかいと幸せ飛び出すハート

ボアのふわふわスリッパは欠かせません!

底がボロボロになったら交換するので、ストックしています!

 

 

 冬は袖口も汚れやすいから

割烹着が大活躍❤

お気に入りの服も汚れません!

 コンパクトで洗浄力、ニオイ消しともに優秀でした✨

 首に巻いてよし!

肩にかけてよし!

頭に巻いてあたたかいです❤(誰も見ていないとき)


 カワイイ!

袖口が腕まくりしやすそう❤
















年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する