おはようございます😊

冷凍庫がパンパン
のくすみブルーです❤

嬉しいことなんですけどね⭐

値引きの肉やらネギやら
家庭菜園のパセリや夏にできたプチトマトやら
頂き物のお菓子やら漬物やら
やたら冷凍しています不安

そのため何かを取ろうと冷凍庫を開けると

奥の方へ落っこちるものがあってですね

これは取るのがすごく大変で

冷凍庫開けても希望の品が取り出せない⭐

色んな意味で

デンジャラス❤

はい!

今日も今日とて、節約日和(^o^)

靴下から出るほつれ直しをしたいとお思います⭐

行ってみよー


ねー、糸がびよーん
この靴下ユニクロので

あったかいし

穴が空いてるわけでもないので

全然使える
んですー アチコチから糸が出てるだけで

もったいないので!

こちらを

100均に売ってる毛糸針にて

針を中へ差し込み

中へ通す!


途中一緒に糸を一緒に連れて。。。


中へ引っ張って、


すっと


するとハイ

何事もなかったかのように
なります♬

手芸コーナーにある毛糸針⭐

ひとつあると毛糸の出ちゃったニットとか

元通りに近くなるから

また使えて経済的ですよ!

捨てないで大丈夫ニコニコ飛び出すハート

中へ引っ張った糸は気になるなら結んでチョキンと切ってもOK(^o^)



本日のご飯✨


こちら本当においしかった!

すんごい煮込んだお味でした❤

今日も節約に励みました〜(^o^)








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する