こんばんは!


本当に嬉しいです!ありがとうございます😊


さて

朝はお湯を沸かして水筒に入れた白湯を持参する、

くすみブルーです⭐

中身は

ただの水道水ですけどね🍀




そして最初に飲む一口はいつも

洗剤の味⭐

すすぎ洗いが足りない...



今日も今日とて

弁当作らねば不安

毎日同じすぎる弁当なため、

今日は

激安チャーハン弁当作りますよー!

フライパンにサラダ油

卵、冷凍ネギを入れ


冷凍ネギは


こんなふうに切ったネギを

ただ冷凍させただけ

のものです⭐
ビニールに入れて、使いたい時
パラパラ入れられて便利です❤

味の決め手はこちら!

鶏ガラスープの素&ごま油

チャーハンの素も美味しいのですが

こちらの鶏ガラスープの素は何にでも使えて

いっぱい入ってるのでコスパ良し(^O^)





ごはんをヘラで押し付けるように焼いてほぐして





 
鶏ガラスープの素と塩としょう油を入れ
混ぜ混ぜ⭐


最後にごま油たらーり



これだけなのに


おいしいです❤


厚揚げを少し入れました


今日も無事にお弁当を作ることができてよかったです⭐







 

 

 台所洗剤はキュキュットです✨

油汚れに強い!

ほんとにキュキュッとします⭐



 

 洗濯洗剤はこちらです❤

コンパクト洗剤なので少しの量できれいになります。匂いや汚れ落ちも満足してます😊





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する