こんばんは!

 

寒いですね


こんな時は、

 

毛糸をひっぱり出して

 

あみあみ

 

あみあみ

 

 

 

 

アクリルタワシを編みました⭐

 

 

くすみブルーです✨

 

 

 

我が家は洗い物が多いので

 

スポンジタワシはすぐヘタってしまい

 

持たないので

 

最近アクリルたわしにしました😊

 

 

使ってみた感想は

 

すごい持つ!

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ゴシゴシ洗ってもヘタらず丈夫です❤

 

よく洗剤いらずと言われていますが

 

私は洗剤をつけています(^_^;)

 

泡立ちはあまりないですが

 

汚れたらキッチンハイターにつけると

 

きれいになります♬

 

メルカリなどにも

可愛いアクリルたわしが

売っています⭐

 

しかし毛糸があるので編んでみようと

できたもの...

 

 

 

こちら!
 
編み物される方はお分かりだと思いますが
 
ほんとに下手っぴ⭐
 
家で使うだけなので良しとします♡
 
 
 
 
今日のお夕飯は…

 

 
ブリのアラ...
 
ぶり大根用を焼きました⭐
だって...
 
昔は特売でブリ、一切れ100円くらいだったのに
 
今は旬でもお高い泣き笑い
 
だけどこちらアラだけあって
 
 
可食部少なっ!
 
 
 
骨が多すぎましたが
 
少しお魚食べれたってことで良しとします⭐

 

デザートはこちら

立派な柿を頂きましたので
 
おいしく頂きました✨
 
ありがとうございます😊
 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなお魚たくさん食べたいです♪

 

 
 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する