こんばんは!


最近色んなものをなくしております😊


くすみブルーです❤




1kg入の瓶のはちみつ、マフラー、パジャマ



   


大きすぎない?


普通なくなる?





しかし探す時間があったらご飯


作らねば!!


なぜなら



ご飯たべないと

生きていけないから❤




今日も行ってみよー⭐






ネギをたくさん頂きました😊


ありがとうございます!


ネギ祭りです✨


青い部分も捨てません!


免疫を強くする成分も入ってます


ザクザク細かく切って


小麦粉と水道水と出汁の素だけ




入れてまぜて



サラダ油で両面焼きます✡

マヨネーズ、かつおぶし、ソースをかけたら



激安お好み焼き



の完成です❤

具はネギだけだけどね😉


お次は豚こまとネギぶつ切りを炒めて

砂糖多め、しょう油、出汁の素で

甘辛ねぎ豚です❤

ねぎがとろっとしておいしい😋


どう見ても肉よりネギのほうが多いです
ヘルシー⭐





次は頂いたヤーコン
豪快に輪切りにして、サラダ油多めでじっくり焼きます!

両面焼いたらめんつゆで味付けしました!
びっくりするくらい甘いヤーコンでしたよ!



あとは白菜を鍋にぎゅうぎゅう詰めて
水道水入れて
フタが閉まらない💦



先日のシチューから一転⭐
具だくさんの味噌汁にしました!

あったまるーー


今日もおいしいご飯食べられてよかったです✨





 

 フライパンが焦げ付いてしまって

なお一層映えない料理に不安

新しいの良いな目がハート



 

 おしゃれすぎてこんなフライパンで卵焼いてみたい飛び出すハート




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する