レステモの美白ゲルクリームは人気の商品で、実際に乾燥肌の私のお気に入りの一つですが、「コラーゲンリキッド」も使ってみました。

「美白ゲルクリーム」を愛用している私は、お試しではなく大容量500mlの「コラーゲンリキッド」を購入して使っています。

私の場合の感想をまとめてみました。
参考になれば幸いです。

 

🔷レステモ コラーゲンリキッドについて

レステモ コラーゲンリキッドの口コミと使い方とは?実際に使ってみたら?!
レステモ コラーゲンリキッドは、水を1滴も加えていない化粧水。 水の代わりに、加水分解コラーゲンエキスを約90%配合しています。
肌のハリ、ツヤ、乾燥でお悩みの方におすすめです。
たっぷり大容量の500mlで、約8か月分と長く使えてコスパもよく贅沢に使えます。
特殊な加工法により分子を細かくした、コラーゲン由来の遊離アミノ酸やペプチドなどの成分が、お肌の保湿力を引き上げます。
4種のヒアルロン酸で、さらにうるおいを浸透させます。
時間が経ってももちもちなのに、べたつかない使用感が特徴です。
98%美容液成分(精製水含む)配合で、お肌に優しい無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラベンです。
 
 

🔷レステモ コラーゲンリキッドを使ってみた私の場合

\\\↓詳しくはこちらをクリック↓///
 

レステモコラーゲンリキッド使ってみたリアルな感想