こんばんは。


しばらくアメブロをサボって

インスタのみで記録していました。


なので写真は

今日のお弁当じゃなく先週のお弁当です。



先週始め位から

なんとなくやる気の出ない日が続き、

眠気も酷く、イライラしやすくなっていました。


お腹がはってむくみもあるし、

やっぱ副作用でてきたかなぁ

と思っていたら一昨日生理がきた。


普通に生理前の症状でした。


タモキシフェンを飲み始めて約一ヶ月。

前回の生理中に服用を始めました。


ばっちり周期通りに生理きた。


と、ゆう事でホルモン治療開始約一ヶ月。

私何も副作用らしきものがありません。


本当にありがたい事です。

副作用がある方達からしたらイラっされてもおかしくないと思います。


でもさ

ほんとありがたい事なんだけども


薬、効いてるよね??


そんな心配いらんのかな?。


お弁当メニュー

雑穀米

豚肉のねぎ塩

もやしのナムル

人参とささみのごまだれ

豆苗のニンニク醤油炒め

ゆで卵

かぼちゃとか色々野菜&厚揚げの味噌汁


捕食

おにぎり

(おかかチーズと何か忘れました)