新年明けましておめでとうございます。

 

年末に引き続きのんびりと過ごしております。

 

昨日は私の実家に顔を出し、かなり久々にお酒を飲みました。

乳癌にアルコールが良くない事を知ってからは

我慢していたのですが、

正月位いいかな、と悩んだ末に久々の日本酒いただきました。

 

一度飲み出すとまた毎日飲みたくなってしまうのでは、と心配していましたが

とりあえずまたしばらくは飲まなくて大丈夫そう。

 

たまに人が集まった時とかは少しだけ頂こうかな、と思います。

 

 

そして今日は高校サッカー選手権3回戦です。

 

前橋育英vs昌平の試合は会場まで見に行きたいと思っていて

悩んでいましたが午前中に予定ができてしまった為、

家で見ました。

 

画面で見てたら3回戦とは思えない観客席の入りでしたね。

 

生で見たいよねー、このカードは。

 

でも、どっちも勝ってほしいチームだったので見たいようで見たくない。

個人的には決勝で見たかったぁ。

 

昌平がここで終わってしまうのは悔しいなぁ。

もっと見たかった。

 

だからといって育英がここで終わっても悔しいし。

 

やっぱりもっと後でみたい組み合わせだったな〜

 

しかし育英は強いね。

あのパスサッカーは魅力的すぎる。ファンにもなるわ。

サッカー詳しくないけど。

 

育英夏、冬制覇狙えるかな。

頑張ってほしいです。

 

さて、次は青森山田戦見ようかしら。