おはようございます。

 

昨日はけっこうな雨の中試合だったので、

お弁当を入れているクーラーボックスに雨が入り込んでいたようです。

 

わっぱの弁当箱だったら、と思うと恐ろしい。

タッパーでよかった。

 

今日も練習試合ですが、お天気はなんとかもってくれるかな。

 

そして珍しく今日は自分のお弁当もついでに作りました。

 

鮭が肉厚で大きいものだったので

主人のお弁当箱には一切がおさまらなかったので

私の分のお弁当もできました♪

 

鮭大好き♪

 

捕食のバナナを買っておいたのに、なくなっていました。

残念。

 

 

本日のメニュー

 

鮭の西京焼き

おくらの豚肉巻き

なすの揚げ浸し

れんこんのきんぴら

卵焼き

ひじきの煮付け

かぶとにんじんの塩もみ

うま塩キャベツ(息子だけ)

ゴマ塩(息子だけ)

梅干し

 

捕食

おにぎり

栄養補給ゼリー

オレンジジュース

 

クリックをしてもらえたら嬉しいです♪

↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ 男子中学生弁当へ
にほんブログ村