先月末に若いハムスターが亡くなって
涙を流す日々が続いていたんですが
今月の15日、2歳7ヶ月のハム🐹も
亡くなりました(´;ω;`)


当日の朝まで元気に回し車で走り回って
おやつもくれーって言ってあげていたのに
驚きが隠せません💦

元気すぎる爺さんやな〜って
みんなで笑ってたのに‬( ߹ㅁ߹)



そしたらその次の日に
兄弟のハムスターも亡くなって
同時に火葬してきました

日曜日に火葬だったので
家族みんなでお見送りしました



雄同士だったので生後半年頃からは別のケージで
過ごしてましたが何か通じるものがあったのかな

追いかけるようにいってしまった
本当にビックリです



でも、これで先月旅立った子も淋しくないですね

しっかりお別れできて良かったです

長生きしてくれて本当にありがとう




大好きだよ