昨年の貯金の記録書き損ねてましたので
今更ながら書いておきます。


純貯金: 3,000,000 大きな出費&老後資金
つみたてNISA :120,000 学費の足し
小規模企業共済:240,000 老後資金
子供貯金: 240,000 子供のお金

計360万

目標無事達成です👏🏻


今年はマイホーム関連で
引くほどお金が飛んでいきました‪‪𓂃 💸


家電家具すべて買い替えたしね〜
一気にこんなにたくさん買い物することは
この先ないかもな、、、(тロт)💦


でも、満足のいくお金の使い方は出来たかなと♡


資産を減らさずに引越しできたので
100点満点中150点です💮甘いw


今年の目標は
200万〜300万とかかな?
とりあえず出来るだけたくさん👛




毎度書いてますが
貯められる時に貯めておきたいブルー音符( *´꒳`*)
とくに老後資金!


年金なんてありませんからね( ᐛ👐)第1号なので

自営業妻も会社員妻と同じように第3号に
してくれたら良いのにね〜笑



気候が良くて仕事の休みが取れそうな時期に
ディズニー行きたいのでディズニー貯金も頑張ります⊂( ・ω・ )⊃