〜家族〜
旦那(28歳)・・ 転職回数多め。優しさだけが取り柄。現在は、自営業。
私(27歳)・・気性荒め。 契約社員。
息子(小二) ・・動物大好き。虫は嫌い(最近、バッタ好きになりました)ハムスターの為に貯金中
娘(年中)・・我が家のプリンセス(自称)お姫様抱っこしてもらうのがココ最近のブーム

ペット・・熱帯魚


・借金完済までの記録→

・光熱費→

・旦那の給料が15万以下だった時代→
こんにちは🌞
昨日から三連休してますおねがい




昨日は少し家で仕事して、
夕方は子どもたちとくら寿司🍣

goto関連は課税対象らしいけどねおいでw

ま、大量の領収書がありますのであまり気にしてません注意OK




今日は朝から片付け&断捨離🗑👋🏻
書類を中心に色々捨てました( *¯ ¯*)スッキリ


あと洋服も捨てましたアセアセ
何回、断捨離したらいいんだよ〜ハートブレイク(´・_・`)笑


ーーーーー

今日の夜はハロウィンなので
パンプキンシチュー作ります🎃(*´꒳`ノノ゙パチパチ

素敵なハロウィンをお過ごしください✩.*˚