〜家族〜
旦那(28歳)・・ 転職回数多め。優しさだけが取り柄。現在、請負で自営業中
私(27歳)・・気性荒め。 契約社員。
息子(小一) ・・動物大好き。虫は嫌い。ハムスターの為に貯金中
娘(年少)・・我が家のプリンセス(自称)お姫様抱っこしてもらうのがココ最近のブーム

ペット・・熱帯魚


・借金完済までの記録→

・光熱費→

・旦那の給料が15万以下だった時代→
昨日は節分でしたので家でも豆まきしましたラブ

鬼のお面を買い忘れたので
娘が作ってきた鬼の帽子を被って豆まき😈


大盛り上がりで3回も豆まきしましたニヤニヤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/6にi2iから行った大型案件(〇スレ)
今回初めて旦那名義でやったんですが
なかなか承認来なくて調査依頼したら数日前に【非承認】ガーン


今日から再調査行うので30日〜90日かかります。

とのこと。

てことは結果は5月かな?( ;ᵕ; )

取り組んだの11月なんだが、、、、



今まで非承認になったことが無かったので
ビックリしました〜ポーン福に見放されたか。


無事に承認なりますように(-人-)