4人家族

2020年に家を建てました。
年間の世帯収入、約1400万円。

手取りは、約1千万円です。

サムネイル


おはようございます晴れ


所有しているNISAの評価額がついに、200万円を突破しましたので、ご報告しますラブラブラブ









150万円を積立てて、50万円程利益が出ていますウインク


今年新たに始めた分より、旧NISAの時の複利の効果が大きいのが分かると思います‼️


まさに、タイムイズマネー💰


意味違いますね笑い泣き


でも、それだけ複利の効果が大きいということニコニコ


無理は禁物ですが、様子見てるくらいなら、とっとと始めた方が良い飛び出すハート


ということが分かりますキラキラ


自分の持てる範囲で、投資を行えると良いですね星


私は、夏のボーナスから20万円をNISAに回す予定ですラブラブ


でも、評価額200万とかになってくると、売却して現金化したくなりますね笑


我慢✖️2‥笑ううさぎ


毎月コツコツ頑張りますグラサン


ではでは。