4人家族

2020年に家を建てました。
年間の世帯収入、約1400万円。

手取りは、約1千万円です。

サムネイル


こんばんは。

今日は、久しぶりに早く退勤でき、子供達のお迎えは旦那だったので、1人でカフェでご飯食べて、ジムに行ってきましたラブ

幸せラブラブラブラブラブラブ




先日、上の子の塾の初授業でした。





ちょうど学校が学級閉鎖となり、ばあばに新しい筆箱やら塾用のリュックやら買ってもらい、ルンルンで塾に行きまして。


帰ってきてから、


「どうだった?」


と聞くと、


「楽しかった目がハートたくさん答えられたよ。


ですって。19時過ぎまで、2時間勉強して、楽しかったと言える、うちの子。


我ながら、偉いなあと思いました照れ


これから、どんどん難しくなるだろうし、成績も数値で表されていくけど、学ぶ意欲を持ち続けてほしいものです。


私は、働くママとして、収入アップを目指して、塾代やらレジャー費を稼ぐのみ。


先日の管理職との面談で、

「仕事減らして。」

と言いたかったけど、業績評価が頭をよぎり、結局伝えられませんでした‥。


とりあえず今年は、管理職に対して開示請求をして、私の働きがどのくらい評価されているのか、確かめたいと思いますグラサン


ではー。