4人家族

2020年に家を建てました。
年間の世帯収入、約1300万円。

手取りは、約950万円です。

サムネイル

こんにちは。


新NISAへの積立が始まりましたので、まずは2023年で積立終了した旧NISAについてまとめておきたいと思います。



約80万円を2年間ほど積み立てた結果、18万5千円の含み益が出ていますおねがい
(各銘柄の利益も載せていますが、そもそも買っている金額がバラバラなので、あまり皆様の参考にはならないと思います。)

早々と売却した方もいるようですが、あと15年くらいはこのまま運用したいなと考えています。


ちなみに昨年11月から始めたジュニアNISA(80万円分。全額オルカンに一括投資)は、



こんな感じ。これが2人分あります。

預金だと2ヶ月で、9万円も増えないし、投資の力を感じますラブラブラブラブラブラブ


アメリカの景気などによって、いつ暴落するかは分かりませんが、子供達の成人する頃には、しっかり増えてて欲しいです照れ


次回は、2023年の年収が確定したので、公表したいと思います。


新NISAについては、またそのうち。


ではー。