4人家族

2020年に家を建てました。
年間の世帯収入、約1400万円。

手取りは、約1千万円です。

サムネイル


源泉徴収票をいただき、2023年の年収が確定しましたので、お知らせします。


2022年
妻(
私)

額面704万円。手取り524万円。


額面589万円。手取り427万円。

合計
額面1293万円。手取り951万円でした‼️


2023年
妻(
私)

額面738万円。手取り554万円。
(2022年より額面では、34万。手取りでは、30万アップ。)


額面652万円。手取り477万円。
(2022年より額面では、70万。手取りでは50万円アップ。)

合計
額面
1390万円驚き驚き驚き
手取り1031万円でした‼️


まさかの2人で100万円の年収アップ。

というか、旦那の上がり分がすごい。3年分の源泉徴収票見返したら、3年間で90万円年収アップ(1人分)してました。常に5号昇給6号昇給だもんね。
ご苦労様です。

以前この記事に書きましたが、普通は5〜6年で額面の年収が100万上がるかどうかです。


私は、どうか気になります?


安定の毎年4号昇給ですチュー(つまり普通レベルの成績)

仕事ができる旦那。
素直にありがたいですラブ

というわけで、最初の紹介文を訂正しました。ブログタイトルも、これから変更します。

無事に年収も上がって嬉しいですが、上の子が入塾したので、ここから出費も増えていくと思いますえーん

そのお話は、また次回。

では。