Uber EatsのCMでゆりあんが乗っている乗り物がふるさと納税に! | 節約大好きおやじのブログ

節約大好きおやじのブログ

子育て費用がかさんで家計がピンチ!
家計改善のために立ち上がったアラフィフ男のブログです!

Uber Eatsといえば

今では一度は使ったことがある方も多いのではないでしょうか。

 

そのUber EatsのCMは、2021年4月から

えなりかずきさんとゆりやんレトリィバァさん出演の

新しいシリーズに変わっています。

 

どのパターンも何ともいえない味わいがありますが

私がおやっと思ったのは、こちら「バス停編」です。

このCMでゆりあんさんが乗っている乗り物

とても気になりました。

 

というのも、ふるさと納税で

電動自転車を調べていたときに出てきた

こちらと似ている!と思ったからです。

 

 

調べてみるとやはりこれは同一のものであるようです。

 

この「ウォーキングバイシクル」は

立ったまま足踏み式のペダルをこぐと前に進む

三輪車タイプの乗り物です。

 

推進力にモーターの補助を使い

道路交通法上も自転車に準拠したものになっているので

セグウェイとは違って公道を走行できる乗り物です!

 

CMの白だけではなく、黒と赤も選べます。

 

 

 

 

 

ふるさと納税で

ちょっと変わった返礼品を探している方にも

おすすめです。

 

7月11日までお買い物マラソン実施中!

エントリーはこちらから

イベントバナー