マックリブを食べてみた感想 | 節約大好きおやじのブログ

節約大好きおやじのブログ

子育て費用がかさんで家計がピンチ!
家計改善のために立ち上がったアラフィフ男のブログです!

マックの記事が続いてしまいますが・・・

昨夜、夜マックではないメニューも食べました。
今開催中の
『食べて投票!あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション』
で復活している3種類のバーガー
「たまごダブルマック」
「てりやきチキンフィレオ」
「マックリブ」
のなかから、マックリブを選びました。



以前販売されていたときには食べたことがなかったので
今回初めて食べました。

包装紙をあけるとゴマがたっぷりかかったバンズに
甘辛なポークパティとレタスが挟まっていました。


レタスの量はCMほどにはない感じでしたね。
味は私にはちょっと濃くてしょっぱかったので
後から喉が渇いて大変でした。

また、「リブ」と言いながらも実際には
紹介画像にあらかじめ書いてある通り
豚ひき肉を使用してバーベキューリブをイメージした商品
ということなので、リブを名乗ってよいのか?
という疑問もありました。

ただ、他の2つもあまりピンとこなかったので
消去法で選んだのですが次はないと思いました。
リブサンドならロッテリアですかね・・・。

どれかがレギュラーメニューになるのだとしても
たぶん、どれも食べないだろうと思います。

こんなことならクーポンで
ダブルチーズバーガー食べればよかった・・・orz