こんにちわ~

暑いですね ( ´ー`)

雪も少なく、夏も涼しい室蘭って

27度になると、身体が溶けちゃう感じがしちゃいます。

そんな室蘭だから、クーラーがない家庭が多いんです~( ´ー`)

買っても、一年で数回使うだけだろうし

んとに暑くなったら 車で涼めばいいかな位の考えなので

クーラーっていうのは、お店で涼しむものって感じがしちゃっています。

だけど、今日は あれば 活躍しちゃってたかもなー

と、思ったりして♪えへ( ´ー`)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お料理のお話でーす


先日のうなぎのお料理をつくりました♪

定番の蒲焼のアレンジを紹介します^^


うなぎでライスカナッペ




ご飯はつぶして焼いて~

そのうえに うなぎを どどどどおーーーーーーんとね 

のせました(*´∀`*)





付属のタレは味が濃いから

ビールが ぐーびぐびいけちゃいそうだね^^




画像つき作り方はこちらを見てね~(*´∀`*)↓↓↓
http://nanapi.jp/117660/


簡単レシピなので、是非おためしくださいませ(*´∀`*)




皆様の応援が励みになっておりますニコニコ
良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします