こんにちわ(*´∀`*)

これから来るかもしれない
台風におびえている北海道からです。

みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

早く台風過ぎ去ることを祈るばかりです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

~お料理の話し~

今日紹介するレシピは

イカ納豆です。










こちらのレシピ本日7月10日のYahoo!さん(PC版のTOPページ)にて掲載して頂いてます。


アレンジいろいろ栄養満点、納豆のレシピ

イカと一緒にサッと混ぜて

向かって左側の上から2番目に
紹介していただいてます(*´ω`*)

お時間あったら 是非覗いてみてくださいね☆

http://www.yahoo.co.jp/





火は一切使いません!イカ納豆の作り方
http://nanapi.jp/62879/




簡単レシピなので、是非おためしくださいませ(*´∀`*)




皆様の応援が励みになっておりますニコニコ
良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします