こんにちわ(≡^∇^≡)

いつも訪問ありがとうございます♪

毎朝カーテンを開けるのが得意げドキドキします。

もしも、もしも、ものすっごい雪が積もってたらどうしよう・・・・

そんな気持ちであけると2~3cmの積雪だったりで

ニコニコ助かってます

毎年毎年言ってますが・・・桜早く春にな~~~れ~~~~ショック!

雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ

~お料理の話し~

今日紹介するレシピは

じゃがいもでピザですニコニコ




こちらのレシピ本日1月22日のYahoo!(PC版)さんのTOPページにて掲載して頂いてます。
体のなかから風邪予防ビタミンCたっぷりレシピ
向かって左側 上から3番目に
千切り○○がもちもちピザにと紹介していただいてます(*´ω`*)




お時間あったら 是非覗いてみてくださいね☆
http://www.yahoo.co.jp/

最近は宣伝ばっかりになってるブログです^^::すいません^^:

材料(3~4人分)

じゃがいも…中サイズ3個
玉ネギ…1/2個
ピーマン…1/2個
ピザソース…大さじ2
ピザ用チーズ…適量
マーガリン…大さじ1/2

↓↓リンクに画像付きレシピが御座います
http://nanapi.jp/113127/



細切りじゃがいもをフライパンで焼くと、デンプン作用でふっついて

ピザ見たいになりますもんね^^♪

我が家は大人気のメニューです。

じゃがいもにはビタミンCが豊富にはいってるので

風邪予防にもなります♪是非お試しくださいませ





http://nanapi.jp/



皆様の応援が励みになっておりますニコニコ
良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします