こんにちわ~訪問ありがとうございます☆

$節約!なんでもかんでも作ります
http://www.illust-box.jp/sozai/18698/

2013年もついに12月がきちゃいました^^::

今月も宜しくお願いします。

我が家は来年娘が受験なので、なんだかソワソワな毎日。

私は特別何してるわけではないんだけどね、娘が毎日勉強してるだけなんだけど

勉強の邪魔しちゃ悪いし

お茶飲む?とか おせんべい食べる?とか

そこらへんのサポートだけなんだけど、一人で先に寝ると可哀想でさ~

一緒に起きてます。(共倒れしないよね??w)



話はかわりまして・・・

本日12月3日のYahoo!(PC版)のTOPページにて掲載されていまーす!
向かって左側 上から3番目の
お好み焼き風、おからボールと紹介して いただいてます^ー^♬

作者は来実になってるけど・・・もう一つの私のハンドルネームです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

お時間あったら 是非覗いてみてくださいね☆
http://www.yahoo.co.jp/

$節約!なんでもかんでも作ります



節約!なんでもかんでも作ります



節約!なんでもかんでも作ります





作り方はこちらのレシピから^^

レシピはこちらです↓↓

材料・分量【分量】 2人分

木綿豆腐・・・150g
おから・・・20~30g
キャベツ千切り・・・おたま1杯位
長ネギ・・・10cm
白だし・・・小さじ1
お好み焼きソース・・・大さじ1~2
マヨネーズ・・・適量
鰹節・・・適量
青海苔・・・適量
サラダ油・・・小さじ2
串・・・4本
$節約!なんでもかんでも作ります
http://nanapi.jp/111223/
ヘルシーなので、是非作ってみてくださいね^^♪

予定していた リメイクレシピは 次回に書きます~^^




$節約!なんでもかんでも作ります



イラストを始めました^^☆
もしよかったらこちらも覗いてみてね☆(*´ω`*)

節約!なんでもかんでも作ります

ダウンロードはこちらからできますhttp://www.illust-box.jp/sozai/19722/

節約!なんでもかんでも作ります

ダウンロードはこちらからできますhttp://www.illust-box.jp/sozai/17761/


$節約!なんでもかんでも作ります




良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします