こんにちわ^^

いつも訪問有難うございます(*´ω`*)

前回からは ちょっと早めの更新です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


今週半ば頃から、雪の予報がでている北海道です。

雪がこわーい( ;∀;)と 毎年騒いでいますが

こう見えても(どう見えてるの?)44年間北海道に住んでいます(オイ・・・)


いきなりだけど、お料理の紹介始めます~ニコニコ

先日、リメイクレシピのお仕事をいただいて作ったんですが(このレシピは後日アップしますん)

それから、リメイクレシピのマイブームがキタァー!って感じです。

現在投稿させていただいてる レシピボックスさんでも な、な、なんと!

リメイクレシピイベントを開催されていたので、投稿していまーす。

リメイクリメイクと言いましても、仕上げは綺麗にしたいところです。


が、

なんだろ 作る事に頭を使って 仕上げの段階になると

脱力しちゃってます。チーン(x_x;) 生まれたての小鹿のように 足が がくがく(←運動不足の結果)
子供の頃から 詰めが甘いとよく言われていた事を想い出します・・・(遠い目)

言い訳は これくらいにして(笑)


レシピねレシピ!(笑)さっさと写真をだせって話ですよねにひひ



$節約!なんでもかんでも作ります



期待させときながら・・・申し訳ないんですが

見た目普通のポテトコロッケですにひひ(笑)

ですが、なかには ガッツリときんぴらゴボウが入っています


レシピはこちらです^^


【分量】 約5人分

じゃがいも小さいサイズ 6~8個
きんぴらごぼう おたま1つ分
塩コショウ 少々
☆薄力粉 適量
☆卵 1個
☆パン粉 適量
サラダ油 適量
付け合せのキャベツ 適量
付け合せのカイワレ大根 適量


作り方は こちらに書いてありますので 覗いてみてね^^
http://www.recipe-box.jp/recipe/9024/

$節約!なんでもかんでも作ります

$節約!なんでもかんでも作ります


$節約!なんでもかんでも作ります



$節約!なんでもかんでも作ります


手軽に作れるポテトコロッケなので、是非お試しくださませ^^♪



最近イラストを始めました^^☆
もしよかったらこちらも覗いてみて下さい(*´ω`*)
$節約!なんでもかんでも作ります
http://www.illust-box.jp/sozai/19066/

イラストボックス



良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします