こんにちは^^おひさしぶりです♪

訪問ありがとうございまーす☆


油断すると直ぐ時間が空いちゃうブログ更新あせるガーン

前回はいつだったのか・・・自分でも見るのが怖いっていうか・・・・・・・・あせるあせるガーン


でも、気を取り直して・・・お料理のお話いきまーす^^


久しぶりにパンケーキが食べたくなったので焼きましたニコニコ

今風に?べーっだ!色々トッピングしてみたくなったので

冷蔵庫に大事にしまってあった 苺と生クリームで

ゴージャスに盛りつけました。 見事な盛りに嬉しくなっちゃったよラブラブ!ラブラブ!


じゃじゃじゃーん いちごドキドキ苺パンケーキドキドキいちご

節約!なんでもかんでも作ります


一度やってみたかった生クリームのゴージャス盛り

これで満足満足ニコニコ


節約!なんでもかんでも作ります


苺に、苺ソースに、ケーキシロップもかけたよ^^

だから、んも~~~~~~~~~~~~~幸せラブラブ!ラブラブ!

節約!なんでもかんでも作ります


パンケーキにはヨーグルトが入ってるから とってもフワフワだよ☆ラブラブ!ラブラブ!
作り方はこちらのレシピから^^

レシピはこちらです↓↓

材料・分量【分量】 約3人分
薄力粉200g
ベーキングパウダー小さじ2
砂糖40g
塩1/3
卵1個
牛乳120cc
ヨーグルト(無糖プレーン)150g
はちみつ小さじ1/2
サラダ油小さじ1/3
☆ホイップクリーム適量
☆苺適量
☆ケーキシロップ適量
☆苺ソース適量
バニラエッセンス適量
■焼くときのサラダ油適量

作り方はこちらをクリックすると乗っています☆
ふわっふわっ♪ヨーグルトパンケーキ☆ゴージャスホイップ盛り
http://www.beeboo.co.jp/recipe/7940/



忙しかった毎日から解放されたと思ったら、ホルモンのバランスを崩しちゃって
しんどい毎日でした・・。
漢方薬のんだら、又楽しくお料理出来るようになれたのでよかった~ニコニコ
無理しないで ゆっくり更新していきます

今後ともよろしくお願いいたします^^




ランキングに参加しております!良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪


簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします



毎日のお料理を作ってお小遣いを稼ごう♪♪
レビュナビ