こんばんは(*^o^*)訪問ありがとうございます

なんだか とっても久しぶりのような気がしますニコニコ

沢山の方にお見舞いコメントをいただきまして

本当にありがとうございました♪m( __ __ )m


布団から皆さんの温かいコメントを見るたび、嬉しくてウルウル( ; _ ; )しちゃいました。


日頃からホルモンのバランスが乱れやすい事もあって

風邪なのか、ホルモンのバランスが乱れたのか

自分でも判らない事が多いんですガーン

それなりに治療もしているんですが、、疲れてくるともっと悪くなるみたい^^:

なので熱が上がってることにも気がつけなかったり^^:

なんて鈍感な身体なんでしょうしょぼん  

皆さんに沢山のコメントを頂いて元気もりもり!またまた 頑張れそうです♪

温かいコメントは文字では伝えられない位嬉しかったです。本当にありがとうございましたニコニコ

また 宜しくお願いしまーす(*´∀`*)

お返事コメントなどは時間が掛かるかもですが、、ゆっくり訪問させていただきます^^

宜しくお願いいたします。


それと・・・・もう一つお料理以外のお話がありまして・・・

おかずの星の投票が9月30日にて終了いたしました!

沢山の応援をしていただきましてとても嬉しかったです!
本当にありがとうございましたm( __ __ )m!
心から感謝していますm( __ __ )m

97品から10品に絞られるんですが、結果は10月10日にでます。

途中経過をフェイスブックで見たんだけど・・・私の名前は見当たらず・・・ガーンガーン

時間を割いて投票していただいたのに、、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです^^:

10日正式に発表になったら、もう一度ご報告させていただきます^^


これからも又宜しくお願いいたします( ´▽`)


読んで頂いたらポチっと!応援お願い致します(*^o^*)♪♪


読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします