こんばんは(*^o^*)訪問ありがとうございます♪

ブログお休み前に TRUNK * chikageさん

豆腐がたっぷりのピーマンの肉詰めを作ってくださいました

励みになります~ニコニコとっても嬉しかったです音譜

遅くなっちゃったけど ご紹介させていただきました^^本当にありがとうございました☆彡



ナイフとフォーク今日のお料理ナイフとフォーク

音譜イカゲソとエリンギのバター醤油音譜


$節約!なんでもかんでも作ります



前に購入したイカのゲソが、まだまだタップリ残っているので

エリンギと炒めちゃいましたラブラブ!

酒、バター、醤油で味つけしちゃったから 

も~~最高でしたラブラブ!

$節約!なんでもかんでも作ります


バターと醤油のコオバシイ香りだけで 

ご飯2膳くらい いけそうでした( ´▽`)アハハ


レシピはこちらですニコニコダウン
イカゲソとエリンギのバター醤油
イカゲソとエリンギのバター醤油

料理名:イカゲソとエリンギのバター醤油
作者:mane11

■材料(2人分)
イカゲソ / 3杯分
エリンギ / 3本
バター / 大さじ1
醤油 / 大さじ1
塩コショウ / 少々
乾燥パセリ / 適量
酒 / 大さじ1

■レシピを考えた人のコメント
バターと、こおばしい醤油の香りとゲソの食感を楽しめる1品です^^

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

イカのゲソが残ったら

是非是非作ってみてくださいね^^♪



$節約!なんでもかんでも作ります





楽天レシピのつくレポの紹介です♪(=⌒▽⌒=)

リボンぽけぽけ0102さん
天ぷら屋さんの 天丼のタレ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890002671/



本当にありがとうございました^^
どんどん紹介させていただきますので
つくレポお待ちしてまーす☆


読んで頂いたらポチっと!応援お願い致します(*^o^*)♪♪


読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします