こんにちは(*^o^*)訪問ありがとうございます☆

昨日は久しぶりに楽しい時間を過ごしました^^

娘が「室蘭市小中学校席書大会」で佳作をいただきました♪

娘と二人で見てきました♪私の方が嬉しくて 一人舞い上がってしまった音譜アハハ

その後は娘のブラブラにお付き合い音譜

中学2年生にもなると、お洒落に興味が湧いてくるようですね~

つけマツ毛に、カラコン、ネイル関係。

私はナチュラルメイクなので、つけマツ毛をすると言うことは

若い頃から現在に至るまで自分の中にはないんです~

あんまりにも娘が楽しそうに見ていたので

1個だけ買ってつけてみようか~と誘って購入してみました♪ニコニコ

娘につけてみると わ~~バサバサして可愛い~と、言う感想♪

それを見ていたら お腹一杯な感じになって、私もつけてみようという

気持ちにはやっぱりならなかった~~~にひひ



音譜つくレポお料理の紹介です音譜


$節約!なんでもかんでも作ります


一つ目の紹介です~

いつも仲良くさせていただいているTRUNK * chikageさん

野菜不足の私は訪問するたび美味しそうなサラダを見ては勉強させていただいてます^^

この日のさつま芋コロッケにオーロラースの組み合わせ!ラブラブ!

今度さつま芋をゲットしたら作っちゃおう♪と思っていたので

作ってみました♪ 美味しい~美味しい~オーロラソースと名コンビ~ラブラブ!

chikageさん教えていただいてありがとうございます♪

想像していたとおり めっちゃくちゃ美味しかったです♪

さつま芋コロッケクリックしてねニコニコ
http://www.recipe-blog.jp/profile/41946/blog/12570147

$節約!なんでもかんでも作ります



二つ目の紹介です

おにぎりの事なら アトリさんと、言わせて頂きたいくらい

おにぎり博士♪毎日訪問するたび ウットリしてしまいます。

私が惚れ込んでしまった おにりぎ!!

私の想像していたとおり!めっちゃくちゃ美味しかったです♪

アトリさん教えていただいてありがとうございます♪

エリンギバター醤油おにぎりクリックしてねニコニコ
http://www.recipe-blog.jp/profile/54442/blog/12600582

$節約!なんでもかんでも作ります






読んで頂いたらポチっと!応援お願い致します(*^o^*)♪♪


読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします




素敵なレシピありがとうございました☆

これからもいろいろ教えてください^^

最後まで読んでいただき ありがとうございました☆