知らせは突然に•••その後 | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

知らせは突然に•••の記事には、暗いお話にも関わらず沢山のコメントありがとうございました

今日はその後のお話です。病気のお話なので苦手な方はスルーしてくださいね!




{94A23D6B-65CA-48CD-8AF8-09DC200525AE}



お義母さんの癌が発覚して約1か月。先週、腹腔鏡手術が成功してほっとしている所です!今は歩ける状態にもなり、後は退院を待つだけとなりました♡



癌はステージ2くらいだったようですが、悪性が強い癌ではなかったみたい。腫瘍は3〜4cmでしたが横に長く深くはなかったようです。

大切なリンパへの転移ですが、まだ検査結果が出てないようでそこだけが心配。先生からは多分転移はしていないだろうというお言葉をいただいています!




手術当日、主人からは「手術は成功したよ」と連絡はもらっていたのですが、その日は会社を早退して2人で病院に向かいました。

当日は麻酔の影響からか、お義母さんはぼんやりしていましたが、少しだけ会話をすることができましたよ



鼻にマスクをしていたので全ては聞き取れなかったけど「檀(まゆみ)ちゃん、来てくれたのね。気を遣わなくていいのよ。」といつもの優しいお義母さんでした。



手術2日後、5日後に会いに行きましたが、日に日に元気になっていて♡ほぼいつものお義母さんでした

退院予定日は今週土曜日!何かと忙しい主婦、しっかり体を休めてから退院してほしいです♡





{3BE56336-F986-4AAB-8907-D797A6698413}





両親はいつまでも元気ではない

いつかは向き合わないといけない両親の健康問題。元気でいつまでも•••とは願いますが、人間誰しも寿命はあるものです。

悲しいけどその時は必ず来る。

「両親が元気なうちに親孝行をちゃんとしよう!」と考えさせられる出来事でした!



結婚している私にとって最大の親孝行は
子供をつくることなのでしょうか?

簡単ではないですが、今周期がダメだったらそろそろ基礎体温をつけ始めてみようかなと思っています♡







ポイントサイトでプチお小遣い稼ぎしています
私が登録しているポイントサイトです
よろしければ登録お願いいたします


ショッピングやゲーム•アンケートで1番ポイントが貯まりやすい♪
1番おすすめのサイトです♡
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
こちらからの登録で500p もらってください



初心者の方におすすめ♡
スマホのロック解除をするだけでポイントが貯まるアプリ!Amazonギフト券•nanacoギフト券に交換できますよ
招待コード 檀(まゆみ)を入力して600pもらってください♡



こちらからの登録で500pもらってください♡
このアプリで検索するだけでポイントが貯まり現金に交換できますよ


ログインでもポイントも貯まります
こちらからの登録で1000p get♡
i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
同一ブラウザからの登録をお願いいたします


簡単なアンケートでお小遣いget♪
こちらからの登録で30p get♡
マクロミル
アンケートモニター登録

初心者の方でも安心の老舗サイト♪
こちらからの登録で250p get♡
げん玉



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらからの登録で30p get!!






ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ