驚き‼︎寝ている間も•••(笑) | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

31歳OLの檀(まゆみ)です

1人暮らし8年間で700万円を貯めた普通OLが

結婚後夫婦共働きで3年間に1000万円の貯金を目指すブログです

貯金の目的は住宅購入

2015年に結婚したミニマリストな夫と2人で楽しい節約Lifeをおくっています

一緒に楽しい節約Lifeをおくりましょう


いつもいいね!や読書登録ありがとうございますとっても嬉しいです


おすすめ記事♡


アメトピに掲載されました♡






日曜にも関わらずお仕事だった檀(まゆみ)。そして














寝坊しました~

と言っても大事には至らず、お仕事ではない主人が起こしてくれました(笑)

アラームは設定してたのに、時間が1時間間違っていたんです土曜日の事もあるしほんとボケボケですね







{D6329FA4-8719-4FC3-9DEE-75F835FB9521:01}




さて皆様や皆様のご主人様は寝言って言いますか?私の主人は、暮らし始めた当初寝言を連発してたんですよね(笑)


最近は私も爆睡ですので、主人が寝言を言っているのかは分からないですが、暮らし始めた当初は眠りも浅かったので気になって気になって

主人の寝言で1番印象的だったのが











檀(まゆみ)ちゃん早く服着ないと~♡

というもの。








どんな夢見てんねん(笑)





そして、普段はほとんど寝言を言わない檀(まゆみ)も1度だけ寝言を言った日があったみたいなんです♡


その言葉は•••












お金♡



だったらしい(笑)絶対作り話だぁー‼︎と主人に言ったけど、そうじゃないらしい。ミニマリストな主人は真面目なので嘘つかないと思われる


気になったのは言った時のニュアンス‼︎
苦しそうに言ったのか、楽しそうに言ったのか⁉︎主人に聞くと



苦しそうとかじゃなかったよ!可愛く言ってた!僕の方に寝返りうちながらだったから話しかけられたかと思ったよー。返事してみたけど、檀(まゆみ)ちゃん何も言ってくれなかったよ


と言ってました多分前日家計簿の事を考えてたからかな⁇それにしても夢の中でもお金の事考えてるんだー‼︎私らしいわ

このこと私の両親に話したら爆笑だった‼︎←そりゃそうだ
義両親に言えないですねー






ポイントサイトでプチお小遣い稼ぎしています
私が登録しているポイントサイトです
よろしければ登録お願いいたします


ショッピングやゲーム•アンケートで1番ポイントが貯まりやすい♪
1番おすすめのサイトです♡
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
こちらからの登録で500p もらってください



初心者の方におすすめ♡
こちらからの登録で500pもらってください♡
このアプリで検索するだけでポイントが貯まり現金に交換できますよ


ログインでもポイントも貯まります
こちらからの登録で1000p get♡
i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
同一ブラウザからの登録をお願いいたします


簡単なアンケートでお小遣いget♪
こちらからの登録で30p get♡
マクロミル
アンケートモニター登録

初心者の方でも安心の老舗サイト♪
こちらからの登録で250p get♡
げん玉



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらからの登録で30p get!!




ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ