私はメルマガもやっているんだけど、どんな内容なのか気になる人もいらっしゃると思いますから紹介してみようと思います。

つまりはメルマガでマネタイズをしようという商法なのですが、
よくある無料オファーを紹介することはありません。
まぁ、無料オファーも購入しなければ、よいものがありますけどね。

話がそれましたが、私のメルマガでは、すぐに取得できる中古ドメインを発表しています。
私は自分で中古ドメインを取得しているのですが、サイト作成が追いつかないから、
あまっている中古ドメインの情報を紹介しようというものです。

中古ドメインを紹介する過程で、お名前コムとムームードメインのアフィリエイトでマネタイズしようとおもっています。

そんなわけですが、興味があるなどうぞ。