高校野球おもしろかった | はっぴーミセスの節約ランチ

高校野球おもしろかった

野菜

本日収穫。



夏野菜スパゲッティ

畑で取れたトマト+なす+ピーマンにタコのおさしみ(残りモノ)をプラスして夏野菜のにんにく風味スパゲッティをつくりました。

自然風でやり過ごしているこの夏、夏バテなんかに負けないゾ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日・今日と高校野球の決勝戦をTVにかじりつくように観戦。歴史に残る名勝負、駒大苫小牧も早稲田実業、両ナインともとてもすばらしかった。最後まであきらめない、その姿勢に一生懸命にやるってすばらしいと感じました。


それにしても・・・




高校球児たちがいつの間にか自分の子供と言ってもおかしくない年齢になってしまうとは・・・自分の周りだけ時が止まっているんだろうか( ̄□ ̄;)!!


永遠の19歳(気持ちだけは)、kazu。

---------------------------

夫のお弁当を公開しているブログ→ サカモトさんちの愛妻弁当