60代でアメブロでびゅ~した訳は? | 年金でやりくり生活情報局

年金でやりくり生活情報局

60代のやりくり生活について書いています。節約に興味のある方のお役に立てれば幸いです。

こんにちは
トマト64です(^o^)

今回は、60代の私がなぜアメブロデビューしたのかをお話したいと思います。

ネット内職をしている娘に誘われて、私もネット内職を始めてみました。
アンケート回答や、記事作成や、ポイントサイトで、ポイントを貯めて、前日は8000円換金申請しました( ☆∀☆)

しかし、もっと簡単に節約に繋がる方法を知ったので、アメブロに来ました。

最近、娘の自宅に行くと見慣れない洗剤や、高級化粧品が届いています。
孫は、高校受験を控えていて、高級化粧品なんて購入できる訳はないのだが...(/--)/

よ~く聞いてみると、モニターサイトで当選したとか!
商品の写真を撮ってブログに掲載すると謝礼が貰えるとか!

年金生活の私には、やらねば損!
そこで、娘が登録しているアメブロに登録しました!

といっても、登録は娘任せで、ピグは孫任せ(笑)

ブログ更新くらいは頑張りたいと思っています。


今日の記事はこのくらいにして、溜まったアンケート回答に行って来ます。

今日も、おばあのブログに来てくれてありがとうございました(^^)