ブログをご覧いただき

ありがとうございます!!

築4×年の古民家手前の家を買った

アラフォー夫婦と

妻の母

そして、猫8匹の

壮大(?)な節約のお話であります

 

みなさまこんばんは!

たびねこです。

 

お正月の挨拶もすっかり出遅れましたが

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

激動の2024年スタートですが

みなさま心身ともにご無事でしょうか?

たびねこ家はつつがなく新年を迎えました。

 

といっても、先日の地震。

震源から結構離れたところではあるのですが

親戚・友人がおりましたので、報道はよく見ていたのですが

(私の関係者はみんな幸い無事でした。)

まだ余震も続いておりますので、

みなさまどうかご無事で!!

早く復興しますように!

 

たびねこ家のお正月は

夫婦ともにお仕事!

旦那は正月こそ稼ぎ時!という仕事なので

31日から1日の夜まで夜勤でいないし、

たびねこは暇なので副業にいそしみ、

 

なんか、平日よりよく働いていますな・・・。

 

 

 

 

写真を撮るのもすっかり忘れて

文字ばかりのブログですみません。

 

1日の夜に魂を吐き出しながらおせちを食べて

2日にちゃんと乾杯しました。

 

おせち、今年は

「THE・北海道」なセイコーマートの

おせちを買いました!

 

食べやすいものばかりで味付けもよく

 

年配の母もよろこんで食べてくれました。

 

奮発しちゃったけどよかった・・・!

 

来年もおせち買えるように

今年も頑張りまっすよだれ